SSブログ

Champs Elysées [自転車]

20090727_1.jpg

1日遅れのTour 最終ステージを見ています。
昨日は、Jサイクルツアー 観戦のため、ダウンしていました。

特に自分が走ったわけではないのに、めちゃくちゃ疲れてました。
ダウンです。。
栗村さんは、Jサイクルツアー に帯同し、その後 Tour の解説。
タフですね~。

結果は、今日のNHKの朝のニュースで知ってしまいました。
BEPPU 敢闘賞を獲得しました。と。

その時、あ、逃げたんだと思いました。

今見ていますが、アタック、見事に決めましたね。
逃げるという目標、きっちり達成して、本当に素晴らしい大会だったんじゃないでしょうか。

あ~。生で見ればよかった。
失敗…。

解説の栗村さん、今中さんがすごいという言葉を何度も口にしていましたが、
チャレンジしてきた人たちが言うんですから、
本当にすごいんだなと。
改めて実感です。

凱旋門を前に逃げ続ける姿、
本当に感動しました。

総合優勝は、Contador。
TT&山岳ともにステージ優勝してるし、
強すぎました。

前半、後半と、BEPPU、ARASHIRO の活躍で、
Tour が盛り上がりましたね。
来年も、二人、いや、もっとたくさんの人たちがこの舞台で
活躍してくれるとよいですね。
タグ:tour de france
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。