SSブログ

Cunego 久し振り [自転車]

いつの間にかVueltaは、Stage8まで終わってたんですね。
遅くまで起きてられない日々が続いていて、
今年のVueltaをちゃんと見たのは、今日が初めて。

Cunego 勝ちましたね。
なかなかいいステージを生で見ることができました。

GrandTour では、このところ置いて行かれるシーンが多くて、
今日も、集団が小さくなったときに、もういないかな~。って思ったんですが、
あれ??いるじゃん。と思ったすぐ後くらいに
アタックをしていきました。

世界選に向けての調整もあると思いますが、
調子よさそうですね。

ちょっと顔もシャープな感じがします。

こんな風にアタックを決められると、
世界選、期待してしまいます。

今日は、山頂ゴールということで、
総合争いも激しかったようで・・・。

明日から、ちゃんと見ようかな~。

なんか、ノートPCのキーボードの調子が悪い…。
「i」の入力ができないと気がある。
母音がダメになるのは、きついなぁ。。。

壊れないで…。
余計な出費はしたくない…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

分析今から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。